宮脇昭先生講演会、
大成功のうちに終了いたしました。
大勢のご来場、ありがとうございました。

今後、必ず一緒に植樹をし、そこに「九州ひまわりプロジェクト」と「いのちの森プロジェクト」と、共に名前の入った看板を立てましょうとお約束しました。

震災がれきはただの廃棄物ではなく、被災地の方々にとっては、大切な方の亡骸や思い出の品のこもった宝物です。
その宝物たちを山にして植林をし、再び来る津波から財産を守る鎮魂の森に変える宮脇昭先生の構想、がれき拡散ではなく、「がれきを活かす森の長城プロジェクト」を応援しましょう。


宮脇先生の講演会のIWJ録画  http://www.ustream.tv/recorded/24786732

本日19日(日)、午後8時~9時まで。
FM KITAQ「ガイアの風」という番組で「宮脇先生北九州講演会・4千万本の木を植えた男の話」があります。

がれきの問題もお話ししようと思います。
出前出演、斎藤弁護士 
●FMKITAQのHPは

●FMKITAQのUSTREAMのライブ配信は
 (世界中どこででも、FMKITAQの放送が聴け、かつスタジオ内の出演者等を見ることができます。ただし、CMと音楽を流している間は、無音となります)
(また、その下には、過去の放送のライブラリーもありますので、後ででも見ることができます。)

●FMKITAQのサイマルラジオ(インターネットラジオ)
このページで、九州のFMKITAQのところの「放送を聴く」をクリックください。
(インターネットでPCでどこででも、FMKITAQの放送が聞けます。)

●FMKITAQのラジオ放送は、
北九州市の小倉地域で、FMの78.5MHzで聴けます。