山本太郎さんが、北九州テント村に
応援に駆けつけてくれました
 
 
9月15日(土)、夜9時頃、山本太郎さんがテント村に来てくれました。
山本さんのあたたかい激励に、「なんとしても焼却を阻止しよう」!と、あらためて一致団結の思いを強くしました。
 


山本太郎さん:夜で写真がうまく撮れなくてすみません


 
 
山本太郎さんには、5月21日の第一回市民検討会に参加いただき、
その後、市役所までのデモの先頭に立っていただきました。北九州市の歴史に残る感動的なデモでした。
 
 
 
デモ後、市役所に抗議する大勢の市民 
今も多くの人々が、がれき焼却に反対しているのです
 
 
山本太郎さん いつもありがとうございます
17日、18日も よろしくお願いします。
全国の皆さんも、山本さんが応援する
北九州テント村に集合ください。