北九州市 無抵抗の市民を三日連続強制排除 
不当権力と戦う北九州市民
全国の皆様、どうかテント村・日明に集合してください。
 
14日(金)も、北九州市は市役所に説明を求めに来た市民たちを警察・公安を使い強制排除しました。
護送車3台のものものしい状態でした。これで三日間連続です。
足と手を持たれ抱えられ排除される方もいました。
焼却に不安を感じる赤ちゃんや子供連れのお母さんもたくさんいました。
本日も多くの仲間が日明焼却場で座り込みをしています。
テント村は常駐です。大飯でテント村をつくった方々も応援に来てくれています。
どうか、皆さん、全国から集まって応援してください。

どうかどうかお願いいたします。
このままでは放射性物質を含んだがれきが焼却され、九州が汚染されてしまいます。しかも、北九州市は焼却灰を海面埋め立てするのです。
海、空、大地が汚れます。

16日(土)17日(日)は、テント村、日明焼却場へ。
18日(月・祝日)は、焼却当日、13時~ 北九州市役所内に避難して抗議しましょう。


 
 


【絶対ストップ!北九州がれきアクション】
北九州市役所の前にがれき反対のテント村が出現。

 
子どもや未来を守ろうと、若い力が集まって立ちあげました。
名誉やお金、私利私欲とは無縁の、素晴しい仲間たちです。
ただただ、子どもたちに残す未来をつくりたいのです。


全国の広域処理反対の皆様
どうか、ここに集結してください。
一緒に未来について話しませんか?

これから起こるすべての情報がテント村に集約されています。

九州を守ろう!西日本を守ろう!日本を守ろう!
子どもたちのために。

場所:北九州市役所前 勝山公園広場付近
北九州市小倉北区城内1番1号 地図→http://bit.ly/NVeOHk

 
 
【必見】IWJテント村・生中継